セラピーキャンドル日記

アトリエえんどうまめの今季洋の日記です。

ホロスコープ風水。


花藤ゆかさんに
「遠藤さんは
太陽を開発したい?
それとも木星?」と
尋ねられました。


「そうね〜。
太陽は、今
冥王星スクエアーで
使い方難しいから
木星かな。」と
答えました。


そういえば
木星の開発って
今まで考えたこと
無かった。


金星は
考えたり
してるけど。


木星を開発する
サビアンシンボルは
私の場合
双子座10度の
落下する飛行機、など。


あ〜それで
このあいだ
紅の豚』の映画が
とっても気持ちよかったんだね。


ヒコーキ野郎のおはなし。
象徴として、飛行機。
それが忘れられずに、居ます。


テレビの位置も
木星を開発する位置に
おいてありました。


つくった開運ろうそくは
写真のように
ろうそくフォルダーとして
くり返し使うことが
可能です。


頑張り過ぎなくて
良いんだよ。
深い深い過去に遡って
そんな声が聞こえてきます。


そういえば
頑張れ〜
頑張れ〜という
環境の中で
育ってきました。


こないだ
横浜スピコンで
ゆうかちゃんに会って
とってもうれしくなって
ハイになって
おもわず
「ゆうかちゃん
頑張っているね」と
言ってしまった。


ゆうかちゃんは
あのネイティブな顔を
ほころばせて笑いながら
「べつに
がんばって無いよ」と
すこしぶっきらぼう
言った、のです。


そうでした
そうでした。


ゆうかちゃんは
頑張らない
人でした。


木星効果は
すぐに表われます。
左腕が
緩み始めました。


かゆくなった
左腕をさすっていると
頑張り過ぎなくて
良いんだよ〜。
頑張り過ぎなくて
良いんだよ〜。


という声が
聴こえて来ます。


これは私自身の
インナーチャイルドにむけて
今のわたしが
歌いかけている
子守唄のようにも
聴こえてきます。