セラピーキャンドル日記

アトリエえんどうまめの今季洋の日記です。

セラピーキャンドルづくり。

きのうは自由が丘で
『セラピーキャンドルと
ホロスコープ風水+天使の召還タロット』の
講座をしました。


3名の方が参加してくださいました。
どうもありがとうございます。


みなさんのキャンドルを写真に撮ろうと
デジカメを持ってゆきましたが
すっかりそのことを忘れてしまって
写真撮れませんでした。


なのでこの写真は、その時作った
わたしのセラピーキャンドルです。


四季図から秋のイメージを
取り込んでみました。
茶色いのはドングリとその葉っぱです。


キャンドルに
蜜蝋粘土で
貼り絵をする。


創造的な遊びは、
中心のソースのエネルギーと
直結しているので
参加者のみなさん
キャンドルづくりをすることで
元気になられて
気持ちが解放されたように
思えます。


花藤ゆかさんのタロットワークは
場のエネルギーが変換される
とても神秘的なものでした。


高次のエネルギーの
チャージになりました。
ありがとうございました。


次回の冬至のキャンドルづくりは
12月23日(火・祝)にする予定です。
花藤ゆかさんもまた素敵なワークを
してくださる予定です。


きのうは
「次回の冬至のキャンドルづくりには
ぜひ参加したいです。」と
おっしゃってくださった
リーディングのお客さまも
そのあと来られて


とてもうれしかったです。




Last updated 2008.09.24 08:06:01