セラピーキャンドル日記

アトリエえんどうまめの今季洋の日記です。

セラピーキャンドルを造っていました。

むしょうにキャンドルづくりがしたくなり
もくもくと造っていました。




そういえばしばらく
こういう時間のゆとりが
まったく無い状態が
続いていたと
思いました。


自分のための時間を持つことを
自分で認めてみようと思いました。


小惑星のパラスを使うと
わたしはそれが
しやすくなります。


何時間も
何時間も
むちゅうになって
キャンドルを造りました。


そうして
夕方くらいになった時
どうして今
キャンドルつくりがしたいのかが
ようやくわかりました。


それまでは
溜まっていた「あく」のようなものが
放出されるプロセスだったように
思います。


溜まっていた不必要なものが
放出された時
私がしたかったことが
わかりました。


それは
銀色のたまごを
造ること。


今回の日食新月
少し前くらいから
このビジョンは明確に来ていて


それは
新月が起きた
水瓶座7度の
「卵」のように
思えていました。





それで
惑星キャンドルの
天王星を造りました。


銀色のほうが
そうです。


となりの黒色は
冥王星です。


両方とも
まだ造っている途中です。


この天王星キャンドルがあると
銀色の卵のオーラは
とても造りやすくなると思います。


ほんとうは
もっと
卵形で
透き通っていて
とてもきれいなものです。




Last updated 2009.01.29 10:55:59