セラピーキャンドル日記

アトリエえんどうまめの今季洋の日記です。

ギャラリーに出品します。

金曜日のタロットのお絵かき講座に
参加されている てぃんしゃさんが


西荻窪にすてきなギャラリーを
見つけたのですよね。
それでお借りすることにしたんです。」
ということで


「先生ももし良かったら
ご一緒にいかがですか?」
とお誘いいただき


わたしもキャンドルの作品を
出品させていただくことに
なりました。


ギャラリーは
「Yギャラリー」
という名前です。


日にちは
今年の12月18日(金)から
来年の1月25日(月)まで。


お借りするのは
ワンスペースの
小さな空間ですが


てぃんしゃさんは
羊毛のフエルトの作品と
タロットのお絵かきの絵を
出品される予定です。


きのう、てぃんしゃさんと
ギャラリーの下見と
打ち合わせに行きました。


西荻という街も
水瓶座エリアの
25度前後のはずなので


今、木星海王星の影響でか
不思議でおもしろい雰囲気で
満載な感じで、とても楽しいです。


駅の改札を出たところで
まずしょっぱなから
10年ぶりに
シュタイナーの時の知人と
遭遇しました。


その知人に
「目白にも
おもしろいアトリエが
あるんだよ」と
教えてもらい


わたしはそこは
知らなかったので


近いうちに
行ってみようと
思っています。