セラピーキャンドル日記

アトリエえんどうまめの今季洋の日記です。

セラピーキャンドルのミニ・セミナーのお知らせ。

インスパイア吉祥寺で、11月25日(日)に、5周年記念パーティーがあります。楽しくて+お得なパーティーになるよう、関係者一同力を合わせて計画しています。

通常の鑑定より、ずっとお得なミニ・セッションも、あります。くわしくはどうぞ《こちら》をご覧ください。


imga70355a1zikbzj.jpg


この日は、Fiona先生のアロマ呼吸法のミニセミナーと、わたしのセラピー・ミニ・キャンドルづくりのミニセミナーも、あります。

一時間のミニ・セミナーですが、指先を使ってものをつくる楽しみを、みなさんに体験していただけたらなぁ〜、と思っています。

今までのセラピー・キャンドル講座の参加者の方は、「日頃、なかなかいそがしくて、こういう創作の時間を持つことは、できなくて」と、みなさんおっしゃいます。(わたしも、そのことは、とても良くわかります。)少しのお時間ですが、楽しんでいただけたらと思います。

楽しい創作とかの自己表現の時間は、そのままとても豊かな癒しの時間に、なります。

集中した創作行為は、自分自身のセンターに、「火」があったことを、思いださせてくれたりもします。だから、元気になったりもしますね。


くわしくはどうぞ《こちら》をご覧ください。

みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております。