セラピーキャンドル日記

アトリエえんどうまめの今季洋の日記です。

魚座の春っぽい感じに完成した、セラピーキャンドル。

近ごろ、またキャンドル造りが楽しくなっています。

でも、造るといっても私がクリエイトするんじゃぁなくて、ただキャンドルを燃やすだけなのですが。

 

この写真のものも、大きなキャンドルの燃え残りの中に、中くらいのキャンドルを入れて燃やして、そしてまた、その中くらいのキャンドルの燃え残りのなかに、別の小さなキャンドルを入れて、燃やした物です。

 

f:id:coroe2:20180304142518j:plain

f:id:coroe2:20180304124408j:plain

たまたまなんだけど、絶妙でデリケートなバランスになりました。

わぁっ!ってうれしかったので、これ以上は使わずに、とってあります。