セラピーキャンドル日記

アトリエえんどうまめの今季洋の日記です。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セラピーキャンドルづくり。

きのうは自由が丘で 『セラピーキャンドルと ホロスコープ風水+天使の召還タロット』の 講座をしました。 3名の方が参加してくださいました。 どうもありがとうございます。 みなさんのキャンドルを写真に撮ろうと デジカメを持ってゆきましたが すっかり…

絵の具箱を片づけてはいけない。

惑星キャンドルをつくりたい。 こういう意欲が出てきたのは とても良いことだと思う。 制作意欲は どんなにお金を出しても 買うことはできない。 獅子座に入宮する P月ちゃんの特質は 最大限に利用したい。 写真は 現在のアトリエえんどうまめの テーブルの…

惑星のセラピーキャンドルづくり。

セラピーキャンドルに使う キャンドルを注文して その時に 新しいサイズがあることを 見つけました。 今までのは 直径8センチですが 今度のは 直径10センチです。 直径は2センチ違うと 存在感には 大きな違いがあります。 つまり とても 大きいです。 こ…

キャンドルづくり。

今日は一日 二学期の こどものお絵描きの 準備のために 空けてある日。 がさごそと 部屋の整理をしていたら 蜜蝋の色粘土が出てきて それを見たら とても 作りたくなって 自分用のキャンドルを 途中まで作りました。 フラッシュをたいてみたけど あまり良く …